2022●新年のご挨拶

いつも温かくスワンの活動を見守ってくださっている皆さま、新しい年の幕開けをいかがお過ごしでしょうか。
スワンは年末年始も働いていたスタッフがおり、例年通り慌ただしい年越しとなりました。
年末には、スワン新聞の印刷・発送作業をしたり、昨年はできなかった大掃除をしたり、大晦日には代表がお節や年越し蕎麦を準備してくれて、事務所で年を越したスタッフでいただいたりしました。
なんだかんだと駆け足で1年が過ぎてしまいましたが、皆さまのご支援やご協力のおかげで大きなトラブルや事故などもなく、スワンらしいDV被害者支援をおこなえた1年だったと思います。
今年もブレることなくDV被害者支援に全力を注ぎ、一人でも多くの相談者さんやその子ども達が笑顔で暮らせるようにお手伝いさせていただきます。

第2号となったスワン新聞は、年会員になってくださっている方々、ご寄付をくださった方々に発送させていただきました。(※一部、ご住所の確認が取れず、お送りできていない方がいらっしゃいます。申し訳ございません。)
早速年会費の納入やご寄付、Amazonのほしい物リストを経由して寄付品をお送りいただいています。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
以前支援させていただいたお子さんが、お年玉から送ってくれた寄付品には心が震えました。
どれも今後のDV被害者支援に、大切に使わせていただきます。

一段と寒さが増してきました。
皆さまも一層ご自愛くださいませ。
今年も白鳥の森を、何卒よろしくお願い申し上げます。

スワン新聞 第2号 p.1
スワン新聞 第2号 p.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です