9月の月例報告。

【9月の報告】
①8月からの継続支援人数   15名
②新規相談受理人数       4名
③9月に終結した人数      0名
④10月への継続支援人数   19名
⑤ご寄付の件数         0件 

白鳥の森は9月が期末だったので、設立第一期が終了し、10月からは第二期が始まっています。
社員総会、会報誌の作成、などなど、慌ただしく日々が過ぎていきます。
寒くなったり暖かかったりと、寒暖差も激しいので、みなさん体調管理に気をつけてお過ごしください。

看板犬のソフィーちゃんは10月18日に3歳のお誕生日を迎えました。
相談者さんにも可愛がってもらって、本犬も喜んでおります 笑。
みなさん、いつもありがとうございます。

おともだちにもらった誕生日プレゼント♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

定期報告

前の記事

8月の月例報告。
広報

次の記事

懐かしい記事を発見。