パンフレット完成!

白鳥の森のパンフレットが完成しました。
ロゴや名刺はマイデジーノの真柴さんにお願いしましたが、パンフレットはじむちょーがデザインしましたよ。
代表と一緒に各機関や施設に置いてもらうように挨拶回りもかねて行ってきます。
行政で支援をしていたときに繋がった県外の自治体の仲間たちにも郵送で送ろうと思っています。

▲左から、表面・裏面・見開き(右)
▲左から、見開き(左)・内面①・内面②

今日、早速以前から連携していただいていた民間団体や弁護士事務所にご挨拶に行ってきました。
熱い想いを持って仕事に向き合っている人たちと話すと、刺激もヤル気ももらえて、本当に嬉しいです。
このような良い形で再会できたので、今後も連携を図りながら、共に頑張っていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広報

前の記事

白鳥の森、始動!
定期報告

次の記事

4月の月例報告。